10月22日のお茶の水メディカル・カフェも、いつものように和やかに、笑いの中で過ぎました。

※ 毎月、楽しみに、良きお話、力をもらっています。

※ 参加するたびに新しい学びがあり、大変勉強になります。
愛すべき仲間と月一回のカフェ、最高です。

※ 樋野先生のお話がとてもよかったです。
同病の方と分かち合えたことに感謝します。私も自分の足元を照らす懐
中電灯を持てるようになりたいです。

※ 自分はメンタルな病気を抱えていますが、このカフェに来ると、素直に自
分をさらけ出し、泣くことができます。気持ちが軽くなって帰れます。
重いテーマの場なのに、笑顔でいる方がたくさんいらっしゃる。
不思議なパワーをもっているカフェ。

次回は、11月19日(土)1時よりいつものように始まります。